村山輝星、駒井蓮らが8話以降の“マドンナ役”で登場 『しろめし修行僧』

20日放送『しろめし修行僧』の8話~12話に登場する女性ゲストが解禁。スピンオフドラマの配信も決定した。

2022/05/19 18:00


 

■白飯嫌いな小学生

本編の『しろめし修行僧』に出演する8話以降のマドンナの役どころについては以下の通り。

8話のマドンナは、村山輝星演じる志島円香。たくあんが子守を任せられた 10歳の女の子で、いろんな方法で仲良くな ろうとするたくあんに全然懐かないうえに、お菓子ばかり食べる白飯嫌い。白飯を食べてもらうためにたくあんがとった行動とは …。

教育テレビや携帯電話のCM でも人気の村山が、生意気な小学生をどう演じるのか。

9話のマドンナは、駒井蓮演じる初音。山で迷ってしまったたくあんがたまたま見つけた古びた寺で出会うちょっと不思議な女性。なぜか「壁ドン」や「顎クイ」などをリクエストされ、次第に恋に落ちていく。


関連記事:ハナコ岡部主演『しろめし修行僧』 エンディングはしなの椰惠の「まっしろ」に決定

 

■幼馴染と偶然の再会も…

10話のマドンナは、藤井美菜演じるミレ。韓国料理店で働くミレは、たくあんをみた瞬間に泣き出してしまう。そこには、ある理由が…。

12話のマドンナは、武田梨奈演じる榎本茉奈。たくあんとぶりあんの幼馴染で、2人と偶然の再会を果たす。しかし茉奈は昔とはずいぶん変わってしまっていて…。

後半にむけてますます盛り上がりをみせる数々のご飯のお供とたくあんの恋の行方に注目だ。

佃煮 ご飯のお供 おかず 北海道産【Amazonでチェック】

次ページ
■悪態をつく役に「ギューン」
岡部大村山輝星武田梨奈犬飼貴丈藤井美菜しろめし修行僧中山翔貴駒井蓮
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング