村山輝星、駒井蓮らが8話以降の“マドンナ役”で登場 『しろめし修行僧』

20日放送『しろめし修行僧』の8話~12話に登場する女性ゲストが解禁。スピンオフドラマの配信も決定した。

2022/05/19 18:00


 

■悪態をつく役に「ギューン」

8話~12話に登場するマドンナを演じる村山、駒井蓮らゲストからコメントが到着している。

村山輝星演じる志島円香は、たくあんが子守をすることになった 10 歳の女の子。お菓子ばかり食べていて白いご飯は食べないと決めている。

村山:初めてのドラマだったので、とってもうれしかったです!

役では岡部さんに悪態をついてしまう感じの演技やセリフを言っていたので、心の中で「ギューン」となり、可哀想になっちゃう時がありました。

今までの私はいつもニコニコ笑ってる事が多かったですが、今回少し悪態をつく役なので、私もそういうお年頃になり、家でも似たような感じの時もあって、今ピッタリな役です(笑)

いつも見せている私と違う悪い感じの雰囲気漂う女の子だけど、最後は少し、いつもの私らしさも出てきますので、お楽しみ 下さい。


関連記事:岡部大主演『しろめし修行僧』 真飛聖、桜井日奈子らが4~7話にゲスト出演

 

■たくあんと初音の不思議なやりとり

9話のマドンナ・駒井演じる初音は、恋愛漫画によくありそうな胸キュンシチュエーションの再現をたくあんに求めてくる不思議な女性。

駒井:9話は、今までとは異なるたくあんさんの表情が見られる回です。また、たくあんさんと初音の不思議なやりとりも見所ですの で、楽しんでご覧いただけると嬉しいです。

佃煮 ご飯のお供 おかず 北海道産【Amazonでチェック】

次ページ
■韓国ドラマのような世界観
岡部大村山輝星武田梨奈犬飼貴丈藤井美菜しろめし修行僧中山翔貴駒井蓮
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング