シェイクに放尿したファストフード店員が逮捕 児童ポルノの調査がきっかけで…

恐ろしい余罪が発覚した迷惑男に,批判が殺到している。

2022/05/20 19:40

シェイク

ファストフードチェーン店で働く従業員の男が、ミルクシェイクのタンクに放尿する事件が発生。逮捕のきっかけになったのは、男が所持する児童ポルノだった。『The News Tribune』『FOX』などの海外メディアが報じている。


 

■店で提供するシェイクに…

カナダのバンクーバー警察当局の発表によると、ファストフード店の夜勤として働いていた男が、性的満足を得るためにミルクシェイクのタンクの中に少なくとも2回放尿したという。

他の従業員は男の犯行について全く気づいておらず、警察では現在、事件の当日にミルクシェイクを購入した人物からの連絡を待っているという。


関連記事:30代女教師が教え子を毒牙にかけたか 夫の精子入りケーキ食べさせ児童ポルノ撮影

 

■きっかけは児童ポルノの調査

逮捕のきっかけになったのは、10日に児童ポルノの調査員が男に連絡を取ったところ、児童ポルノのダウンロードと配布を認めたことだった。

警察が携帯電話や他のデジタル機器を調べたところ「子供の性的搾取を描いた数十枚の写真やビデオ」が見つかったという。また、この調査によって男がミルクシェイクの容器に排尿している様子を収めたビデオも発見された。

【Goodhabit】 ココナッツ入り黒豆シェイク 30g*4ea【Amazonでチェック】

次ページ
■事件に店は激怒
児童ポルノシェイクファストフードバンクーバー放尿翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング