楽しいはずの遊園地で「絶望」する2歳の娘 その理由がネットで話題に…

楽しみにしていた遊園地でショックを受ける2歳の女の子。その様子が「かわいすぎる」と話題に…。

2022/05/20 05:15


 

■乗りたかったアトラクション

今回の投稿は、わずか数日で19万件を超えるいいねを獲得。落ち込む2歳の娘を見た時の心境を聞いてみると、「かわいそうだと思いながらも、なんてかわいい悔しがり方、悲しがり方なんだろうと思わず笑ってしまいました」と話すしょくぱんさん。

ちなみにどうしても乗りたかったというアトラクションは、大きなプールに浮かぶ1人乗りの小さな船に乗り、ハンドルをぐるぐる回しながら運転するものだという。小さな子供からしたら最高に楽しいだろうなぁ…。


関連記事:ディズニーランドで発覚した夫の浮気 子守り女性がしがみつく写真にピンときた妻

 

■その後の展開は…

気になるその後の展開については、「しばらく悲しんだ後に、年齢制限で乗れなかったアトラクションをじーっと眺めていました。その後は2歳でも乗ることができる別のアトラクションに乗ってご機嫌になっていました」とのこと。3歳となる来年は、ぜひとも船のアトラクションに乗ってほしいところだ。

多くの人を虜にしたしょくぱんさんの娘は、疲れ知らずでおしゃべりが大好きな性格だという。この悔しさを胸に、どんな大人に成長していくのだろうか。

・合わせて読みたい→井上和香、娘たちと一緒に“人生初のUSJ”を満喫 「はぁ~楽しかった」

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

懐かしの遊園地・動物園

かわいい子供遊園地アトラクション年齢制限
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング