高橋真麻、『スッキリ』終わりの“マシマシ背徳ランチ”に反響 「気持ちいい」

生放送の後でマシマシ背徳ランチ! 高橋真麻の清々しい食べっぷりに反響。

2022/05/20 04:15

高橋真麻

フリーアナウンサーの高橋真麻が、19日に自身のAmeba公式ブログを更新。『スッキリ』(日本テレビ系)出演後に“背徳ランチ”を堪能したことを明かし、同日の番組の内容とも相まって反響を呼んでいる。



 

■チャーシュー5枚マシマシ背徳ランチ

同日、高橋は「スッキリ終わりで。ニンニク、野菜マシマシ チャーシュー5枚 煮玉子、ネギ トッピング」というコメントとともに、たっぷりの野菜や分厚いチャーシューが盛られたラーメンの写真を公開。

さらにその後、「デザートはストロベリーフラペチーノ」と、スターバックスの期間限定フラペチーノを堪能したことも明かした。ボリューム満点のラーメンを食べた直後とあって「一応気にして、低脂肪ミルクで作ってもらいました」とのことだが、「ホイップクリームを大盛りにしてしまった」と茶目っ気たっぷりにつづっている。


関連記事:『サンジャポ』 × パン界の鬼才 新プロジェクト「サンデージャ“パン”」始動

 

■背徳グルメロケで「膝」を心配

じつは、同日放送の『スッキリ』にて、「背徳グルメ」の特集を担当していた高橋。

清々しいほどの食べっぷりを披露する一方で、スラリとした体型を維持している彼女だが、背徳グルメを取材するにあたって「手足と顔に(肉が)つきにくいので、細いって勘違いされやすいんですけど、ここ(胸から腹)がすごいんですよ」「祖母も母も同じ体型で、みんな膝やられてるんです」ともこぼし、笑いを誘う場面も。

次ページ
■「背徳ランチ」に反響

ラーメンWalker東京2022【Amazonでチェック】

ラーメンスターバックス話題高橋真麻スッキリAmeba公式ブログ背徳グルメ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング