高橋真麻、『スッキリ』終わりの“マシマシ背徳ランチ”に反響 「気持ちいい」

生放送の後でマシマシ背徳ランチ! 高橋真麻の清々しい食べっぷりに反響。

2022/05/20 04:15


 

■「背徳ランチ」に反響

高橋は放送されたロケVTRでも、生クリームとチョコレートをたっぷり使ったスイーツや、ローストビーフとチーズがたっぷり使われた限定ピザを試食し、背徳グルメの魅力を伝えていた。

番組の内容を受けて、ブログ記事も「背徳感たっぷりのランチでした笑」という一文で締めくくられており、ファンからも「見事な食べっぷり! 気持ちいい!」「チャーシュー5枚すごいですね」「背徳グルメ面白かった!」と反響を呼んでいる。


関連記事:チキンラーメン、あの食べ方がまさかの公式化… 「奇跡の爆誕」にネット衝撃

 

■約6割「食べっぷりの良い女性は魅力的」

ちなみに、Sirabee編集部が全国の10代~60代の男女1,732名を対象に行なった調査では、全体で56.3%もの人が、高橋のような食べっぷりの良い女性に「魅力を感じる」と回答していた。

食べっぷりの良い女性は魅力的だと思う人の割合
自粛疲れや、コロナ禍で健康を意識しすぎた生活の反動で、いま「背徳グルメ」を求める人が続出しているという。たまには、好きなものを思いっきり楽しみ、心と体を満たすことも必要だろう。

・合わせて読みたい→芳根京子、病院で起きた衝撃体験を告白 検査結果に医師が興奮し…

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

ラーメンWalker東京2022【Amazonでチェック】

ラーメンスターバックス話題高橋真麻スッキリAmeba公式ブログ背徳グルメ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング