松本人志、浜田雅功がCM撮影中にブチギレた事件暴露 「『え~!?』と思った」

浜田雅功とCMに出演した松本人志。その撮影現場では、何回もやり直しを食らった浜田が…。

2022/05/20 07:30

ダウンタウン・松本人志・浜田雅功

19日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)には、芸能界きっての仲良しコンビ4組が登場。そんな中、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、相方で幼なじみでもある浜田雅功がCM撮影中に怒りを爆発させた事件を振り返った。



 

■きっかけは『紅白歌合戦』で…

番組では、仲良し歴8年の梅沢富美男と研ナオコがスタジオに登場し、仲良くなった経緯を説明。

梅沢によると、今から39年前の『紅白歌合戦』に出演した際、リハーサルを4回もやらされ「何回歌わせんだ、おまえ」と番組側に怒ったところ、二度と声をかけてもらえなかったことがあったという。

しかし、この紅白歌合戦の最後に、出演者全員で『蛍の光』を歌っている最中、研がそんな梅沢に近寄り「梅沢さんキレイね~」と声をかけてくれたそうだ。


関連記事:松本人志、『THE W』ファイナリストが突然号泣し動揺 「これヤバいって」

 

■撮影中に「おまえがやれ!」

その後も舞台共演などを重ね、研とは芸能界唯一の大親友になったことを明かした梅沢。すると松本は、梅沢が紅白歌合戦のリハーサルで怒ったというエピソードを聞き「浜田さんもありましたよね、CMで…」と、番組MC・浜田を見つつ口を開いた。

松本いわく、自分とのCM撮影中に浜田が「もう1回お願いします」と言われ続けた結果、ディレクターに「おまえがやれ!」と怒りを爆発させたことがあったという。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■「おまえも一緒にキレてたやろ!」
ダウンタウンテレビCM日本テレビ松本人志浜田雅功ダウンタウンDX
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング