田中卓志、愛用の高級腕時計の価格高騰明かす 購入時430万円が現在は…

田中は『とんねるずのみなさんのおかげでした』の企画で購入。「430万円ぐらいの買わされて。今は値段上がって…」。

2022/05/20 02:10


 

■430万円の時計が現在は…

田中が購入したのは、スイスの高級時計メーカー「パテック フィリップ」の「ノーチラス」シリーズ。2021年3月に出演した番組では、価格が高騰し「プラス400万ぐらい」になったと話していた。

それから約1年。どうやら現在も高騰し続けているようで、田中は「430万円ぐらいの買わされて。今は値段上がって1,000万円くらいになってる」と倍以上の価値になっていると明かした。


関連記事:屋敷裕政、『ラヴィット』で345万円の時計を爆買い 「まんまとんねるず」

 

■「いいもの買っておくと値下がりしない」

そんなこともあり、田中は高木さんに「時計って、いいものを買っておくと、値下がりしない」とアドバイスを送る。

そして、田中らから助言を受けた高木さんは、最終的にジャガー・ルクルト レベルソを選択して購入していた。

・合わせて読みたい→屋敷裕政、345万円の時計を着けたら辞めること 「歌舞伎町とか歩いてたら…」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行とんねるず櫻井翔とんねるずのみなさんのおかげでした櫻井・有吉THE夜会田中卓志アンガールズ高木菜那
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング