カズレーザー、その場で一番先輩を決める独自案を提示 「財布を開けて…」

メイプル超合金・カズレーザーが芸能界の上下関係について持論を展開。その場で「誰が先輩か」決める方法を明かして…。

2022/05/20 07:15


 

■NSC基準に疑問

「それでいいでしょ、知らないじゃん。『東京NSCの何期のなになにです。なんとかさんと同期で』…誰の誰の誰? 4つくらい謎があったわ、みたいな」と養成所基準で芸歴を語る芸人への嫌悪感をにじませたカズレーザー。

薄も「『NSCでいうと何期?』とか聞かれるじゃないですか、なんでそっちに合わせないといけなんだよって」と吉本興業の養成所基準で答えるのが「意味わからない」と賛同した。


関連記事:宮下草薙・草薙、憧れの先輩芸人の本性にショック 「武勇伝をずっと言う人」

 

■視聴者の意見は…

芸歴、先輩後輩を特に気にする芸人らしいやり取りだが、カズレーザーらは「面倒」なのが本音のようだ。

視聴者からは「『その日財布開けて一番持っている奴が先輩』っていうのが、好き」「NSCだと何期? はホントよくわからんですね、吉本芸人さんは異常にこだわりますけど…」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→ヒコロヒーの“ブレーク後の変化”を後輩芸人は心配 「見るたびに痩せていく」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

テレビ朝日カズレーザーメイプル超合金You tube納言薄幸TAIGA動画、はじめてみました納言幸のやさぐれ酒場
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング