みちょぱの私服の値段にノブコブ吉村も仰天 上下ヴィンテージのデニムで…

ギャルモデル・みちょぱが撮影時に着ていた私服の値段に、平成ノブシコブシ・吉村崇も驚きを隠せず…。

2022/05/20 06:45


 

■目標はベストジーニスト

色あせや汚れが目立つデニムだったので、「こんなの(道に)落ちてたって」と主張する吉村に、みちょぱは「ヴィンテージ。リーバイスのファーストっていうやつで1950年代に作られてるやつ」と解説。

「ベストジーニストを目指す」番組の企画で購入したと振り返り、状態やサイズなどがかなり良い希少価値の高いデニムだと語った。


関連記事:りんたろー、みちょぱの陰謀論がバレないよう呼びかけるも… 本人が反応し反響

 

■視聴者は好意的

初めてのヴィンテージデニムを嬉しそうに披露したみちょぱ。吉村も「いいじゃん」と認めながら「そこに手を出したら奥深いよ、そこはもう引けないよ」と助言を贈った。

視聴者からは「買ったのは知ってたけど、着て来るとは。サスガです」「みちょぱの43万円の私服カッコいいです、他の私服も観たいです」「ファーストをオーバーサイズで着こなしてるのめちゃ似合ってますね!」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→みちょぱ、特大ものもらい発症に心配の声 「眼帯で仕事してます」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

平成ノブシコブシ吉村崇You tubeみちょぱ池田美優みちょぱ吉村のマブマブTVリーバイス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング