若槻千夏、芸能界で一番好きな男性は中島健人 「いろんな芸能人に会ったけど」

人気タレント・若槻千夏がジャニーズアイドル・Sexy Zoneの中島健人への熱い想いを吐露して…。

2022/05/20 07:45

若槻千夏

19日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、数々のバラエティ番組で活躍するタレント・若槻千夏が「芸能界で一番好きな男性芸能人」について言及し、大きな反響が起きている。



 

■ゲストは中島健人

同番組は、若槻や指原莉乃、いとうあさこら「テレビで見ない日はないほどの人気女性タレント」が集結した最強女子軍団・トークィーンズが、男性ゲストの素顔や新たな魅力を引き出していくトークバラエティ。

この日はジャニーズの人気アイドル・ケンティこと中島健人がゲスト出演し、トークィーンズらを魅了していった。


関連記事:若槻千夏、有吉弘行の称賛に納得できず 「昔、紳助さんが言ってたけど…」

 

■じつは若槻は…

中島が登場するとスタジオは黄色い声援に包まれたが、ここで指原は「あの、若槻さんが…いいですか始まる前から」と若槻について触れていった。

「(若槻が)芸能界で一番好きな芸能人がケンティさんなんです。まず(登場のカーテンが)開いたときに『あっ髪切った』って(呟いていた)」と指原に指摘された若槻はそれを認め、赤面しながら本音を漏らしていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■若槻「これって好きじゃん」
テレビ指原莉乃Sexy Zoneいとうあさこ若槻千夏中島健人ケンティトークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング