阿佐ヶ谷姉妹の“老いあるある”に劇団ひとり爆笑 「老いてますねー」

さまざまな分野のあるあるを披露する『共感百景』で阿佐ヶ谷姉妹が披露した「老いあるある」とは…。

2022/05/20 10:10


 

■空き瓶の分別で…

妹・美穂は「ポン酢のフタを引きちぎったら、こんなに腕が痛いとは」と詠み上げ、ひとりは「老いてますねー」と笑う。

ポン酢の空き瓶をゴミに出す際、分別しようとゴムのフタ部分を引っ張ったら「ピキーンてきて。初めてだったのでこの痛みはビックリして、私も50歳が近いんだなって思いましたね」と美穂が吐露。ひとりは「共感詩って感じしますよね」と称賛を贈った。


関連記事:木村多江、阿佐ヶ谷姉妹の姉を演じ 「モノマネ芸人みたいな気分に…」

 

■視聴者も共感?

二巡目も「膝の痛みと明日は誰にでも来る」「あれ? 大学生ってこんなに子供だったっけ?」と見事な共感詩を披露した阿佐ヶ谷姉妹。

視聴者も2人のあるある・共感詩を満喫。「江里子さんわかるわぁ。三日月とか5個サークルになって見えるよ」「やっぱり美穂さんの発想、大好きだわぁ」といった好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→阿佐ヶ谷姉妹、歌舞伎町ホストクラブ通いを告白 「2時間ずっと背中を…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

60歳を超えても40代に見える生き方【Amazonでチェック】

テレビゴールデンボンバー劇団ひとり阿佐ヶ谷姉妹能町みね子鬼龍院翔渡辺江里子木村美穂共感百景
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング