中川翔子、“大好きな大先輩”南野陽子と出会いは 「父・中川勝彦が…」

“しょこたん”こと中川翔子が南野陽子との仲睦まじい写真を投稿。「ご縁ができたのは…」と南野との出会いを明かし…。

2022/05/20 12:35


 

■南野の出演作を懐かしむファンも

中川の投稿には「素敵なお写真ですね!」「とてもステキな思い出できましたね」「素敵な時間を過ごせたんだね〜」など、2人の仲睦まじい様子に反応するコメントが多く集まった。

また、「衣装も自己プロデュースされ礼儀正しい芯のあるトップアイドルという印象的なかたでした」「月曜ドラマランド懐かしいな~」「私スケバン刑事のドラマ好きでした」など、トップアイドル時代の南野を思い出したファンもいたようだ。


関連記事:中川翔子、物事へ向き合う姿勢に共感と称賛集まる 「いろんなこと楽しんで…」

 

■南野と贅沢な食事を堪能した中川


・合わせて読みたい→中川翔子、バズった女性タレント動画1位にランクイン 来年の目標も語る

(文/Sirabee 編集部・寝惚まな子

中川翔子写真集『ミラクルミライ』【Amazonでチェック】

ツイッターフジテレビ時をかける少女中川翔子中川勝彦南野陽子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング