EXIT兼近、購入した大谷翔平グッズにまさかの鑑定結果 数ヵ月で4倍に…

EXIT・兼近大樹がコレクションしているメジャーリーグで活躍する大谷翔平選手の記念グッズを鑑定したところ…。

2022/05/20 12:05

EXIT・兼近大樹

20日放送『ラヴィット!』(TBS系)で、人気お笑い芸人・EXITの兼近大樹がコレクションしているメジャーリーガー・大谷翔平選手のグッズを紹介。驚きの鑑定額が明かされ、大きな話題となっている。



 

■21日は探偵の日

1891年5月21日に日本初となる「探偵」の新聞広告が掲載されたのを記念して制定された「探偵の日」。

そこでこの日のオープニングトークでは、番組出演者の「調査してほしいこと」を発表。兼近は「大谷翔平選手のグッズを鑑定してほしい」と吐露する。


関連記事:EXIT兼近、ヤフーニュースを知らず 大物女優の名前を「初めて見ました」

 

■兼近はグッズ鑑定を希望

「大谷選手が僕めちゃめちゃ好きなんで。人形とかメダルとか、服とか集めてたりするんですけど…」と大谷選手のグッズコレクターだと兼近が告白。

そのなかから、郵便局が11月に3,000個限定・25,000円で販売した『2021 大谷翔平AL MVP獲得記念 2コインフォトミント』を鑑定してもらう流れに。

大谷翔平 偉業への軌跡 永久保存版【Amazonでチェック】

次ページ
■鑑定結果は…
テレビTBS大谷翔平日本郵政EXIT兼近大樹ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング