江頭2:50、ぬいぐるみ化した自身の姿に歓喜 「髪の毛を多く作ってくれて…」

江頭2:50がクレーンゲームで景品に!? 自腹で挑戦してみると…。

2022/05/20 14:05

江頭2:50

20日、お笑いタレント・江頭2:50が自身のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる』を更新。初のプライズグッズ化を果たしたことを記念して、自腹でクレーンゲームに挑戦した。

【動画】江頭がクレーンゲームに挑戦



 

■「俺のぬいぐるみって…」と不安を口に

この日の動画は、ゲームセンターで撮影。27日から『エガちゃんねる』がクレーンゲームの景品化したことを受け、江頭が自腹でクレーンゲームに挑戦することに。

ぬいぐるみになったのは江頭だけではなく、スタッフのブリーフ団S・M・L・Dの4人も。大喜びする江頭たちだが、一方で「これ、大丈夫かな? 俺のぬいぐるみって気持ち悪くない?」と不安を口にした。


関連記事:江頭、動画で見せた涙と芸人魂… スタッフへの気遣いに「感動」の声も

 

■ぬいぐるみで嬉しかったこと

そこでスタッフが「結構かわいく作られているみたいですよ!」とフォローを入れるも、江頭は「欲しい人いるのかなぁ」と漏らす。その後、クレーンゲームをする前に、一度景品を見て回ることに。

自分のぬいぐるみを発見した江頭は、「うぉー結構かわいい!」と大興奮。「ちょっと嬉しいのは、髪の毛を多く作ってくれてる!」と思わぬ“増量”に喜んでいた。

次ページ
■ファンの反響は…

エガちゃんねる革命【Amazon】

動画ぬいぐるみYouTube江頭2:50クレーンゲームエガちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング