アレク、大沢樹生とばったり遭遇 「オーラがもう只者ではないというか…」

長男と一緒に訪れた公園で、大沢樹生と再会したアレク。すぐに分かったようで「200m離れてもカッコ良い」と振り返る。

2022/05/20 13:00

アレクサンダー

タレントの「アレク」ことアレクサンダーが20日、Ameba公式ブログを更新。元光GENJIで俳優の大沢樹生と偶然会ったことを明かした。

【画像】大沢もアレク親子との遭遇を報告



 

■「200m離れてもカッコ良い」

アレクは長男・景虎(カゲトラ)君を連れて公園を訪れていたようで、「すげ~ 大沢樹生さんじゃん。雰囲気というか…オーラがもう只者ではないというか、なんというか…200m離れてもカッコ良いな 笑 公園でばったり」と遠い距離からでもすぐに大沢に気付いたとか。


関連記事:アレク・川崎希、長男の体調急変し救急病院へ 「アナフィラキシーでした」

 

■3ショットを投稿

映画『スター・ウォーズ』に登場するカイロ・レンのマスクをかぶっている景虎君と、サングラス姿の大沢との3ショット写真を投稿すると、「カゲトラに話しかけてくれてありがとうございました」と呼びかけた。

次ページ
■ファンは「高級住宅街」と驚き

大沢樹生出演『実録・山陽道やくざ戦争 手打ち破り』【Amazonでチェック】

ツイッター公園スターウォーズカイロ・レン大沢樹生アレクアレクサンダー偶然Ameba公式ブログ元光GENJI
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング