アレク、大沢樹生とばったり遭遇 「オーラがもう只者ではないというか…」

長男と一緒に訪れた公園で、大沢樹生と再会したアレク。すぐに分かったようで「200m離れてもカッコ良い」と振り返る。

2022/05/20 13:00


 

■ファンは「高級住宅街」と驚き

一方の大沢も、19日に更新したSNSで同じ写真を投稿。「アレクとは4、5年ぶり」と振り返り、「イメージを裏切って良い父親っぷりだった。泣けた 笑」とつづった。

この報告に、ファンからは「偶然にも公園で会っただなんて、すごいですね」「公園にいて、普通に芸能人に会っちゃうなんて高級住宅街やなー」と驚く声も寄せられている。


関連記事:アレクサンダー、100万円かけた歯がパン食べて抜ける また恐怖の歯医者行きか

 

■大沢もアレク親子との遭遇を報告

・合わせて読みたい→アレク、妻・川崎希のマンション一括払い購入に 「のんちゃん、カッコいい」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

大沢樹生出演『実録・山陽道やくざ戦争 手打ち破り』【Amazonでチェック】

ツイッター公園スターウォーズカイロ・レン大沢樹生アレクアレクサンダー偶然Ameba公式ブログ元光GENJI
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング