赤西仁、ジャニーズ退所から8年のいま 関係者が絶賛する「有能ビジネスマン」の顔

音楽活動を軸に幅広い分野で活動する赤西仁。そんな彼の仕事ぶりに「イメージが変わった」という声も…。

2022/05/20 17:30


 

■「仕事に真摯に取り組む」

あるテレビ局関係者は、最近の赤西の仕事ぶりを見て、再評価する声があがっていると話す。

「若いころの赤西さんはヤンチャなイメージが強かったので、テレビ局内には彼をマイナス評価する人もいました。たびたび女性関係が取りざたされたり、夜の街で派手に遊ぶ様子が報道されていましたからね。でも、ここ数年は音楽活動を軸に、一見地味に思える仕事にも真摯に取り組んでいます。いまや有能なビジネスマンというイメージです」(テレビ局関係者)。


関連記事:草彅剛、連ドラにカムバック 独立後も続いていたフジテレビとの「20年来の絆」

 

■地上波出演にも期待が…

そうした姿勢が伝わったのか、テレビ業界内では、こんな話も聞こえてきて…。

「スタッフの間では、『ドキュメンタリー番組で赤西さんに密着してもいいのでは?』という声もあがっているそうです。彼が海外でどんな仕事をしているかや仕事への向き合い方、You Tube配信の裏側をとりあげたら、おもしろいと思いますよ」(前出・テレビ局関係者)。

かつては”ギリギリ”で生きていた赤西だが、有能ビジネスマンとなったいまの姿が彼の「リアルフェイス」なのかもしれない。

・合わせて読みたい→手越祐也、NEWS・小山慶一郎とゴルフに行っていた 退所後も続く「20年来の絆」

(取材・文/Sirabee 編集部・斎藤聡人

赤西仁プロデュース シャンプー&トリートメント【Amazonでチェック】

KAT-TUN錦戸亮赤西仁You tubeNO GOOD TV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング