伊藤沙莉が貴重なツインテール姿披露 「新人アイドルかと」「中学生役できる」

伊藤が公開したのは出演ドラマのオフショット。フリフリのスカートにツインテールでアイドル風に。

2022/05/20 16:30


 

■ツインテールの女性好き?

ちなみに、Sirabee編集部が全国の10〜60代の男性1,063名を対象に調査を実施したところ、全体の76.8%が「ツインテール姿の女性が好き」と回答している。

ツインテールの女性は好き?

伊藤は現在28歳だが、普段と違う雰囲気に喜んだファンも多いようだ。


関連記事:無敵のグラドル・高崎かなみ 水着で見せた満面の笑顔に「破壊力が高すぎる」

 

■伊藤沙莉のアイドル風ショット

View this post on Instagram

A post shared by 伊藤沙莉 (@itosairi)

・合わせて読みたい→日向葵衣、メイド姿でたわわなバストを露わに 「大きくなった」と絶賛の声

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代男性1,063名(有効回答数)

【さり】ではなく【さいり】です。【Amazonでチェック】

InstagramツインテールHulu伊藤沙莉木竜麻生あなたに聴かせたい歌があるんだ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング