益田アンナ、スレンダーボディに大注目 目標は「いろんなグラビアに挑戦」

益田アンナが、大磯ロングビーチで開催されたプール撮影会に登場。美ボディ×美貌で多くのファンを魅了していた。

2022/05/20 18:15

益田アンナ

「ミスFLASH2021」グランプリの益田アンナが15日、3年ぶりに神奈川・大磯ロングビーチで開催された「夏のはなまる大プール撮影会2022」に参加。撮影会で注目してほしい点や、今後の目標を聞いた。


画像をもっと見る

 

 

■5年ぶりのレースクイーン復帰も

昨年から本格的にグラビア活動をスタートした益田。また、4月から5年ぶりにレースクイーンに復帰するなど多方面で活躍している。同撮影会では、常に多くの参加者からカメラを向けられていた。


関連記事:これぞ正統派美女… 川瀬もえ、「スポブラ」&くびれボディを『ヤンチャン』で披露

 

■髪型のアレンジも変えて…

益田アンナ

衣装のポイントを聞くと「いろんなジャンルの私を見てもらおうと思って、かっこいい系からかわいい系の衣装を用意しました。あと、髪型のアレンジも各部変えていっているので、いろんな私を見てほしいと思います」と話した。

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

次ページ
■変化に気づいてほしい!
神奈川写真集グラビアアイドルレースクイーン益田アンナプール撮影会ミスFLASH2021大磯ロングビーチ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング