今泉佑唯、フードデリバリーで思わぬトラブルに遭遇 「そんなことある?」

昼食にフードデリバリーを頼んだ今泉佑唯。トラブルの報告に、ファンからは経験談やアドバイスが寄せられた。

2022/05/20 17:45

今泉佑唯

欅坂46(現・櫻坂46)の元メンバーで女優の今泉佑唯が20日、Ameba公式ブログを更新。フードデリバリーでトラブルに遭遇したことを報告した。



 

■配達完了の通知が届くも…

「そんなことある? って話」とのタイトルでブログを更新し、「こういう経験がある方にお聞きしたいのですが!」と切り出した今泉。

きのう19日の昼食にフードデリバリーを利用したところ、「配達が完了しました! みたいな通知は来たけど、家の周り探しても商品がなくて」と、頼んだ商品が届かなかったことを明かした。


関連記事:遠野なぎこ、配達員の対応に憤り 「置き配で時間指定にしているのに…」

 

■「食べちゃったのかな」と困惑

「そもそもインターホンが鳴ってない」と、配達員が家を訪れた形跡がなかったようで、「配達員の方に電話しても繋がらないし、カード払いだったのですがメールを見たら請求されてて」とカードが決済されたことも説明。

あまり腹を立てているわけではなく、「配達員の方、食べちゃったのかな。返金よりも食べちゃったのかどうかが聞きたい! 笑」とユーモアを交えて結んでいる。

今泉佑唯ソロ写真集『誰も知らない私』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからアドバイスも
トラブル配達員今泉佑唯フードデリバリー置き配Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング