INIが『よるのブランチ』で体当たりグルメロケ 初々しい食リポにスタジオ爆笑

25日と6月1日放送の放送では、INIが“食のサブスク”や、食材を組み合わせる“ハイブリッドグルメ”を紹介する。

2022/05/20 19:00


 

■意外な味の変化に驚き

尾崎匠海・藤牧京介・西洸人

6月1日の放送では、藤牧京介、尾崎匠海、西洸人の3人が、「プリン+醤油でウニの味がする」といった、異なる食材を組み合わせてできる“ハイブリッドグルメ”を調査。

予想外の組み合わせの数々に、少々引き気味の3人だったが、意外な味の変化に見届け人の東京ホテイソンも驚く。


関連記事:『よるのブランチ』INIのチャレンジグルメ 尾崎匠海、木村柾哉、藤牧京介が初参戦

 

■“ベストオブハイブリッドグルメ”は?

さらに3人は、食べ物の不思議な組み合わせで、何の味に変化するかのクイズにも挑戦。果たして正解することはできるのか。そして、3人が選ぶ“ベストオブハイブリッドグルメ”とは?

同番組では、INIに調査してほしいグルメに関する疑問や謎を、引き続き番組公式ツイッターで募集している。

・合わせて読みたい→INIが『よるのブランチ』でコース料理の実食に挑む 食事マナーに悪戦苦闘か

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

INI『I』【Amazonでチェック】

TBSパンサー向井慧ミキ東京ホテイソンよるのブランチINI尾崎匠海田島将吾西洸人藤牧京介佐野雄大池﨑理人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング