婚外子を受け入れた妻に不貞の夫が追い打ち 「息子はアレルギーだから犬を里子に…」

世間からは「拒否したのは正解」「1つ許せば別の要求を突き付けられる」という声も。

2022/05/21 13:30

犬

何の問題もなく長年かわいがってきた飼い犬を、夫が突然「里子に出す」と言い出した。理由はなんと、よそにできた自分の子供を預かるためだという。ある夫婦の間に起きたトラブルの話題を『Mirror』が伝え、世間の大きな関心を集めている。



 

■投稿者は愛犬家の女性

海外の人気掲示板『Reddit』に、最も注目度が高い「AITA(自分はそんなにおかしなことを言っているだろうか?)」というコーナーがある。

そこにこのほどBitter_Mistake_7214という女性ユーザーが、夫婦関係、そして飼い犬である5歳のフレンチブルドッグの今後について、深刻な悩みを書き込んだ。


関連記事:「高額クリスマスギフトをばらまき私には粗品」 外面重視の夫に激怒の妻に世間は…

 

■飼い犬を「里子に出す」と夫

Bitter_Mistake_7214さんと夫の間には14歳の娘と9歳の息子がいるが、かつて夫婦仲が危機的だったころ、夫は一夜限りの関係で女性を妊娠させ、婚外子として男の子が誕生していた。

これまでは夫が1週間おきにその子に会いに行っていたが、3歳になったことから「半分血がつながったきょうだい同士、そろそろ3人で遊ばせて親密な関係を築こう」ということになったという。

しかし、そこで問題が起きた。その子にはひどい犬アレルギーがあり、相手の女性が「犬を手放してほしい」と言ってきたのだ。さらに夫も「里子に出す」と言い始めたそうだ。

次ページ
■世間の反応は…?

犬を飼うためにする読む教科書【Amazonでチェック】

離婚話題reddit婚外子飼い犬里子翻訳記事犬アレルギー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング