『あいのり』桃、つらい産後の不調について明かす 「早く終わってほしい」

今月5日に第2子を出産した桃。産後の不調について明かし、読者からは共感する声も多数寄せられている。

2022/05/21 04:15

あいのり・桃

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演し、現在はブロガーとして活躍する桃が、20日に自身のAmeba公式ブログを更新。産後2週間が経過した現在の体調を明かした。



 

■5日に第2子を出産

桃は、今月6日に計画無痛分娩での出産を予定していたが、4日未明に陣痛がきたため同日朝に入院。その後、予定より1日早い5日に第2子となる男児を出産した。

偶然にも、昨年誕生した長男と同じ誕生日となったことも話題に。


関連記事:あいのり桃、第2子出産経て4人での家族生活スタート 兄弟初対面の反応は…

 

■2週間経ってもあちこち痛む

20日更新のブログ記事で桃は、「昨日で産後ちょうど2週間。会陰裂傷の痛みはもう直接触らない限りほぼないんだけど、なんか、内臓が痛い」と、まだ腹部には痛みがあると明かす。

出産翌日は、夜中に目を覚ますほどの激痛だった後陣痛についても「今でもたまにあるし、なんか子宮だけじゃなく、その周りも全部痛い」と、まだまだ出産によるダメージが残っているよう。

桃のすべて HOW TO FIND HAPPINESS IN DAILY LIFE【Amazonでチェック】

次ページ
■産後はトイレも大変…
出産育児あいのりAmeba公式ブログ後陣痛悪露
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング