『中居正広のただただ話すダーケ』 MC中居正広がテレ東午後4時に三たび登場

22日放送『中居正広のただただ話すダーケ』。Mattの美容方法に一同驚愕…。中井が語る「アイドル論」とは。

中居正広のただただ話すダーケ

5月22日午後4時~午後5時15分、『中居正広のただただ話すダーケ ノーカットですのでギリギリまで間は詰めてください。』(テレビ東京系)が放送。中居正広がテレビ東京のMCとして三たび帰ってくる。


画像をもっと見る

 

■行き当たりばったりのトークバラエティ

同番組は、中居のほか、高岡早紀、矢作兼、尾上右近、河北麻友子、Mattと多彩な6人の出演者たちが、「ただただ話す」だけ。

お題さえも事前に決めていないため、トークテーマがめまぐるしく変化。あわよくばノーカットで放送する、行き当たりばったりのトークバラエティだ。


関連記事:中居正広、“クリスマスをやらない理由”を告白 「羨ましい」と憧れも

 

■スタジオ4人の共通点、堀越トーク

Mattが高校1年生のとき、3年生に右近と河北がいたという堀越高校。すると「私も堀越だからね!」と高岡。じつはスタジオにいる4人が、芸能コースで知られる堀越の出身だった。

矢作が「芸能コースの人が一般コースの人と友達になることはあるの?」と素朴な疑問をなげかけると、河北は「あるある」と即答。しかし、「俺は絶対、芸能コースの人には話しかけられない。コイツ、芸能人の私と仲良くなろうとしてるって思われたくないから」と矢作。

さらに堀越トークは進み、Mattと同時期に通っていた有名人には山田涼介や川口春奈らがいたという。そんな話から、中居から高校時代の草彅剛の意外なエピソードが語られる。

次ページ
■Matt、「週に一度の美容デー」

中居正広 しゃべり屋の本懐 MCに懸けた男の13の言葉【Amazonでチェック】

川口春奈美容矢作兼山田涼介河北麻友子草彅剛プロ意識高岡早紀Matt尾上右近堀越高校中居正広のただただ話すダーケ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング