日向坂46・齊藤京子、過去の発言を猛省 ヒコロヒーも「ホントに怖かった」

『キョコロヒー』で1年前の日向坂46・齊藤京子の発言を振り返ったところ、本人は深く反省して…。

2022/05/21 07:10

ヒコロヒー・齊藤京子

20日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で同局の人気バラエティ番組『キョコロヒー』の未公開トークを配信。日向坂46・齊藤京子の1年前の発言が取り沙汰され、話題となっている。

【動画】齊藤京子の発言にヒコロヒーは…



 

■1年前の齊藤は…

スタッフは「ちょうど1年前にどんな放送をしていたか見ていたんですけど…」と、番組レギュラーの齊藤と女芸人・ヒコロヒーに伝える。

それが「私生活が垣間見えるスマホの写真を見せてください」とスタッフが二人に頼んだ際、齊藤が「私はないです」と答えた放送回だったと明かされると、ヒコロヒーは「ホント怖かったですね、あれは」と振り返った。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、『キョコロヒー』視聴者層に困惑 齊藤ファンではなく…

 

■ヒコロヒーも仰天

番組からの依頼を「ないです」の一言で一蹴した齊藤の態度に、ヒコロヒーは「私『えっ?』って言ってましたよね」と驚いた当時の心境を明かす。

齊藤も「でもホントになかったんですよ」と言い訳しながら「私もいま見たら『ありません』ってなに? って感じですけど」と自分の態度に反省を示した。

次ページ
■いまならOK?

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

テレビテレビ朝日You tube齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング