マツコ、有吉弘行との交際の可能性に興奮 ストライクゾーン入り「初めて」

『かりそめ天国』で長年共演してきたマツコ・デラックスに対し、有吉弘行が本心を明かして…。

2022/05/21 07:40

有吉・マツコ

20日放送『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で、マツコ・デラックスへの思いを有吉弘行が吐露し、大きな反響が起きている。



 

■付き合うとめんどう

他人の行動を事細かに確認してくる「チェック魔」の話題で、マツコは「アタシけっこう近いかも。『誰と電話してたの、いま?』は聞いちゃう」と明かす。

これに有吉が笑いながら「けっこう付き合うとめんどくさいタイプだね」と指摘すると、マツコも「それは、一回付き合ってから言いなさいよ」とツッコんでスタジオを盛り上げた。


関連記事:有吉弘行の「ありがたいけどもらって困るモノ」に共感の声 「すんげぇ分かる」

 

■交際の可能性

ここからマツコが「私、有吉さんは…まぁもうね、結婚されたからいまさら言わないけど、一回付き合えたと思うよアタシと」と主張する。

すると有吉は「うんうんうん、いや俺もそうだと思うよ」と即答。驚くマツコに対し「私はけっこう、ほら、広いタイプだからストライクゾーン」と交際の可能性はあったと熱弁した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■アウトコースギリギリ?
有吉弘行テレビマツコ・デラックステレビ朝日ストライクゾーンマツコ&有吉かりそめ天国
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング