千鳥・ノブ、ゴルフで最も盛り上がる瞬間を語る 行きのアクアラインで…

ゴルフにハマっている千鳥・ノブが「ゴルフで盛り上がるピーク」について持論を展開した。

2022/05/21 08:50


 

■大西ライオンの迎えで…

ゴルフ芸人としても知られる後輩の大西ライオンに自宅まで迎えに来てもらい、千葉のゴルフ場に向かうというノブ。「(東京湾)アクアラインに出て千葉のゴルフ場に向かって、アクアラインで景色を見てるときがピーク」と明かし、松本から「ゴルフ関係ないやんけ」とツッコミが飛ぶ。

大悟は「『これからゴルフができるぞ』っていう(喜び)?」とノブの気持ちを分析すると、ノブは賛同し「そう、これから『あぁ、いっぱい仕事頑張った。今日は一日ゴルフできるぞ』がゾワゾワゾワって(体に沸き起こってくる)」と言及。

「前の夜からクラブ握って寝てますし」と前日からゴルフが楽しみすぎてゴルフクラブと一緒に寝ていると笑った。


関連記事:ノブ、コロナ療養から復帰 「超絶MCばかりで現場に戻るの恥ずかしい」

 

■共感する声も

ゴルフをプレイする前、気兼ねなくゴルフができる状況でゴルフ場に向かう瞬間がゴルフのテンションが上がるピークだとノブは主張した。

視聴者のなかには「ノブの言うことわかるな。俺はゴルフメンバーで2~3日前にあーだこーだ言いながら飲んでるときがピーク!」と共感する声もあった。

・合わせて読みたい→伊藤沙莉、実家に現れた“衝撃的な勧誘”明かす 松本人志も「気を付けないと!」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

テレビ千鳥中川翔子ノブ大悟チョコレートプラネット大西ライオン長田庄平人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング