看護師グラドル・桃里れあ、21万フォロワーのTikTokが消えた… ファンから嘆きの声

看護師で人気グラビアアイドルの桃里れあが21万フォロワーまで育てたTikTokアカウント閉鎖を報告した。

 

■ファンは「運営に報告を」

ファンからは、「TikTokの不都合であってほしい」「運営に報告しよう」「あなたのアカウントは間違いなく大丈夫です」といった励ましの声が寄せられている。

また、運営に対して「TikTokは厳しすぎ」といった嘆きの声も。なお、グラビアアイドルのSNSについては、YouTubeの収益化が認められないケースやツイッターの「シャドウバン(検索ヒットしなくなってしまう制限)」などもしばしば起きている。

この日は川越市で開催されているフレッシュ撮影会に参加している桃里。これにめげず、またファンを楽しませてくれる投稿を期待したい。


関連記事:桃里れあ、フェチ感満載の“童貞を殺すニット”姿に反響 「瞬殺されました」

 

■TikTokアカウント閉鎖を報告

・合わせて読みたい→花咲れあ、色気たっぷりなビキニ姿で自撮り はち切れそうな豊満バストに注目

(文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

桃里れあデジタル写真集「yell」【Amazonでチェック】

ツイッター看護師YouTubeグラビアアイドルTikTok桃里れあシャドウバン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング