有吉弘行、家ロケ中のギャル芸人・エルフ荒川の珍行動に呆れ 「ふざけんなよ」

上京したギャル芸人・エルフ荒川だったが、自宅ロケ中に想定外の行動を起こし有吉弘行からツッコミが飛び…。

2022/05/21 10:45


 

■スタッフに頼んだのは?

荒川はスタッフに「ガチでめっちゃトイレに行きたく。トイレットペーパーがなくて、いま家に、切れてて」と吐露。新居にトイレットペーパーがなかったため、スタッフが買い出しに行く流れとなった。

用を足し「スッキリです」と満面の笑みで登場した荒川だったが、ここで密着VTRが終了。有吉は「以上? ふざけんなよ。今日撮れ高ゼロだぞ、総集編流せ」と盛り上がらなかったVTRへの怒りのツッコミが止まらなかった。


関連記事:かまいたち濱家、有吉弘行の関西イジりに苦笑 「めちゃめちゃバカにしてる」

 

■視聴者は好意的

エルフの二人に新居を公開したものの、想定外に盛り上がらないVTRとなった今回。

有吉の猛ツッコミに視聴者からは「有吉さんの怒号が面白かったです」といった好意的な声が寄せられている。

・合わせて読みたい→有吉弘行、ヒコロヒーのモーニングルーティンにツッコミ 「最悪な答え」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビ藤田ニコル荒川ハルエルフ有吉ジャポンⅡジロジロ有吉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング