松丸亮吾、”布団カバーを外す犯人”を発見 「寝相のせいだと思っていた」

松丸亮吾が愛猫・リドくんのかわいすぎる姿をツイートした。ファンもほっこりした様子。

松丸亮吾

謎解き作家の松丸亮吾が21日午後、自身の公式ツイッターを更新。愛猫のかわいらしいイタズラを紹介した。

【画像】布団カバーにイタズラしていたことがバレた松丸亮吾の愛猫



 

■「犯人」を発見

松丸がツイートしたのは、21日12時1分。「【速報】布団カバーが毎朝外れているのは自分の寝相のせいだと思っていた僕、真実に辿り着く」とコメントをつけて、カメラ目線の愛猫・リドくんの姿を紹介した。

「イタズラが見つかってしまった…」といったような目をしたリドくん。ベッドシーツや布団カバーを手に、ベッドから転げ落ちてしまったようだ。


関連記事:松丸亮吾、愛猫の誕生日を祝福 「生まれてきてくれて本当にありがとう」

 

■かわいい姿に反響

毎朝、布団カバーが外れていた「犯人」の証拠を目撃した松丸。リドくんのかわいらしい表情とイタズラに、投稿から1時間半ほどで1万近いいいねが集まっている。

ユーザーからは、「毎日リドくんに癒やされています」「これは嬉しい速報ですね」「リドくんの『はっ!!』って顔がいい」といったコメントが。また、「よく見るとマットレスにも爪痕が」と、イタズラの拡がりを指摘する声も見られた。

松丸亮吾のうんこナゾトキ 初級【Amazonでチェック】

次ページ
■布団カバーを外していたのは…
ツイッターいたずらベッドシーツ松丸亮吾寝相リドくん布団カバー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング