元”Fカップ小学生”・紗綾、結婚と妊娠を発表 「沢山の幸せに包まれております」

小学生時代からグラビアで活躍し、女優に転身した紗綾が結婚・妊娠を発表。

紗綾

タレント・女優の紗綾が、21日、自身の公式ツイッターを更新。結婚と妊娠を報告した。

【画像】紗綾が結婚・妊娠を報告したツイート



 

■「Fカップ小学生」として話題に

小学5年生でグラビアデビューし、そのあどけない顔立ちと小学生とは思えない成熟したボディとのギャップで大きな話題となった紗綾。2005年には初のイメージDVD『紗綾 11歳』が発売され、「Fカップ小学生」として衝撃を与えた。

2018年にはイメージDVDとしてはラストとなる『紗綾愛』を発売して、グラビア卒業と女優転身を発表。Sirabee編集部もその記者会見を取材していた。2020年には、トレーディングカードも発売している。


関連記事:すみれ、妊娠8ヶ月に“あっという間” ファン「美しさに磨きがかかってます」

 

■結婚を報告

紗綾が、21日12時にツイートしたのは「ご報告」という短いコメントとともに、手書きのメッセージ。

「謹んでご報告させていただきます。私こと紗綾を幼い頃から温かく見守り、サポートしてくださるファンの皆さま、関係者の皆さまに深く感謝申し上げます」と感謝を述べ、「この度かねてよりお付き合いしておりました方と、結婚いたしましたことをご報告させていただきます」とした。

紗綾 写真集『100%JUICY』【Amazonでチェック】

次ページ
■妊娠も発表
グラビアツイッター紗綾トレーディングカードイメージDVD
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング