千鳥・大悟が衝撃のスキンヘッド姿を披露 「ヅラ?」「丹下段平?」

おしゃれ坊主からスキンヘッドに。「髪を伸ばしてた大悟さん、好きだったのに」とショックを受けるファンも。

2022/05/21 15:50

千鳥・大悟

お笑いコンビ「千鳥」のスタッフが21日にインスタグラムを更新し、大悟のスキンヘッド姿を公開した。

【画像】衝撃のスキンヘッド姿


 

■坊主からスキンヘッドに

スタッフは「本日5月21日(土)21:00-23:10 フジテレビ『IPPONグランプリ』大悟参戦してます」と告知した。お笑い芸人10人が集結し、大喜利で勝者を決めるバラエティー番組。過去に優勝経験がある大悟の大喜利に注目が集まる。

そして、スタッフが告知と併せてアップしたのは、大悟のスキンヘッド姿。タバコをくわえ、まっすぐカメラを見つめている。


関連記事:千鳥・大悟、長女が連れて来た友人に衝撃 「娘の友達5人とも…」

 

■ショックを受けるファンも

デビュー当時から坊主頭がトレードマークだった大悟。最近は少し髪の毛を伸ばし“おしゃれ坊主”になっていた。実際にスキンヘッドにしたのか、はたまた特殊メークなのか定かではないが、ファンからは大きな反響が。

「ええ? 大悟サン? ヤバい」「え? ヅラ?」「令和版丹下段平?」と衝撃の声が続出。また「似合いすぎる」と評するコメントや「これはホントの坊主? 髪を伸ばしてた大悟さん、好きだったのに」とショックを受けるユーザーも見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■8割が「髪型で印象変わる」
Instagram千鳥大悟IPPONグランプリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング