ラファエル、宮迫の焼肉店『牛宮城』で1日店長を担当 最高売上を更新し…

ラファエルが牛宮城で1日店長を担当し、1日の最高売上を更新。ファンからは「接客上手い」と称賛も…。

2022/05/21 21:55

宮迫博之・ラファエル

人気YouTuber・ラファエルが21日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。宮迫博之の焼肉屋『牛宮城(ぎゅうぐうじょう)』で1日店長を担当し、ファンから注目が集まっている。

【動画】『牛宮城』で1日店長を担当するラファエル



 

■牛宮城の1日店長に就任

スタッフからの拍手の中、宮迫から1日店長を任されたラファエルは「リアルに僕の身内ばかりになるんですけど、お客さん来て頂けるということで、いつも通りしっかりやって頂ければと思います」と意気込んだ。

また、ラファエル自身に接客業の経験はないようで、「接客業あんまりやったことないんで、いろいろ教えて頂ければと思います」と真面目な声色でコメントしている。


関連記事:宮迫博之、牛宮城でラファエルに試食ドッキリ スーパーの肉を食べた反応は…

 

■緊張する様子を見せるも…

初めての1日店長に緊張する様子を見せつつも、順調に注文を取っていくラファエル。ドンペリを注文したグループ客に対して、「皆さんお酒強いんですね。何されてるんですか皆さん。ここはもう貴族でしょ?」と持ち前のトーク力でその場を盛り上げた。

その後も一般のお客さんや自身の後輩、友人と乾杯し、1日店長としての役割を全うしている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■1日最高売上を更新
YouTubeYouTuber宮迫博之ラファエルドンペリ牛宮城ぎゅうぐうじょう
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング