「一番目立ちたかった!」 平岡祐太の暴走に本仮屋ユイカ&藤田玲が爆笑

『片恋グルメ日記2』本仮屋ユイカ・平岡祐太・藤田玲にインタビュー!盛り上がりすぎて暴走気味に?


 

■「今は」チャーハンに恍惚顔!

藤田玲

──コロちゃんはおいしい食事に恍惚顔となり、妄想…! と進みますが、みなさんの「これを食べたら恍惚顔!」メニューは?

本仮屋「酢の物。白子ポン酢…ポン酢! ポン酢が大好き。ポン酢を飲むためにしゃぶしゃぶするくらい」

藤田「小籠包が世界一好きですね。包んでる系、シュウマイもワンタンも好き。でも、その中でも小籠包1位、2位餃子ですかね」

本仮屋「食べたくなってきたな…」

平岡「完全に今、チャーハンですね」

藤田「中華に影響されてる…(笑)」

平岡「小籠包には、やっぱりチャーハンですもんね」

本仮屋「さっきから『今は』ってついてるけど、きっと(記事を見たときは)『いや、今は違うんだよな…』ってなるよ(笑)」

平岡「恍惚顔になるのは、チャーハンかな。今は(笑)」


関連記事:大島由香里、メンタルがやられた局アナ時代の体験告白 「何のために働いて…」

 

■イケボ八角、トゥルントゥルンりんご先生…

──最後に、注目ポイントを教えて下さい!

本仮屋「愛されたキャラクターたちが返ってきますし、さらに強力で魅力的な新しいキャラクターがたくさん出てきます。その方たちに揺れ動くコロと、そのナイスガイたちを見て、キュンキュンしていただきたいです。また、『これもグルメに入るんだ!』ってメニューもあるので、より幅広い食べ物を楽しんでいただけると思います。ぜひ皆さん、月曜から元気になりたい方は見てください!」

平岡「前作に続き、ほっこりした物語を。是非、八角としても見てもらいたいです(再びイケボ風に)」

本仮屋「また戻ってきた! 記事に『イケボ』って書かれないよ? これ」

平岡「うーっ…大丈夫。シンプルに伝えていこうかなって」

藤田「やっぱり2人がどうなっていくのか…結構かゆい感じなんですよ。それを楽しみつつ、原作のキャラ達が、原作にいないドラマオリジナルキャラと絡むとどうなるかは、魅力の1つだと思います。りんご的には、短パンを履くシーンがありまして、トゥルントゥルンに足の毛を剃りました。そこを注目してほしいです(笑)」

──この後に行った写真撮影では、藤田さんが全力のりんご先生ポーズを披露。平岡さんがキメポーズを取るたびに皆がジワジワ笑い、振り向きポーズで大爆笑に。さらに本仮屋さんの撮影では、藤田さんが「そろそろ振り向き来るぞ!」と言い出し、言葉通りに振り向きポーズを取る本仮屋さん…ずっと笑いが絶えない3人。

息ぴったりな3人が魅せる演技に注目したい。


片恋グルメ日記2
【放送日時】毎週月曜22:00~22:30 (TOKYO MX1)
【出演】 本仮屋ユイカ 平岡祐太 藤田玲 兵頭功海 大谷麻衣 伊島空 能條愛未 ほか
【オープニング主題歌】  SparQlew「Precious days」(Kiramune)
【エンディング主題歌】 ゆいにしお「ワンダーランドはすぐそばに」(yuinishio)
【製作著作】 TOKYO MX

・スタイリスト
小田優士(藤田玲さん)
・ヘアメイク
小林麗子(do:t/藤田玲さん)

・合わせて読みたい→『不幸くんはキスするしかない!』 上半身裸で押し倒すドキドキの予告映像が解禁

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

『片恋グルメ日記』パート1はこちらから!【Amazon】

グルメドラマTOKYO MX平岡祐太本仮屋ユイカ片恋グルメ日記2藤田玲片恋グルメ日記
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング