「どうしても逮捕されてみたかった」 わざと無茶な運転した10代女が逮捕

身柄を確保されたにもかかわらず、女はにっこり。「夢を叶えた」と話した。

2022/05/22 10:30

逮捕・手錠・女性

逮捕されると分かっていながらむちゃくちゃな運転をし、警察署に連行されマグショット(逮捕写真)を撮られても満足そうな表情を見せみせた女。どうしても叶えたい夢があったと、『New York Post』などアメリカのメディアが伝えている。



 

■10代の女が暴走

先日午前7時45分頃のこと、アメリカ・フロリダ州で暮らす19歳の女が日本車に乗り、むちゃくちゃな運転を始めた。猛スピードで走行する車を発見した警察官は、すぐさま追跡を開始。女もそれに気づいたが停車しようとはせず、さらにスピードをあげて走り始めた。

しばらくすると追いつかれ車を停めた女だったが、逮捕されても反省はゼロ。それどころか意外なことを口走り、警察官を驚かせた。


関連記事:赤ちゃんを腕にぶら下げ「この子をお願い」 わが子を他人に押し付けようとした女が逮捕

 

■「夢が叶った」と語った女

逮捕された女は、警察官に向かって「高校時代から、逮捕されてみたいとずっと思っていたの」「死ぬまでにしたいことのひとつでした」と話したという。

この珍しいケースを現地警察がSNSにアップしたところ、驚きの声が噴出。「私の願いは、死ぬまで絶対に逮捕されないこと」と書き込んだ人もいる。

私はなぜ逮捕され、そこで何を見たか。 (講談社文庫) 【Amazonでチェック】

次ページ
■世間はあきれる
警察逮捕話題マグショット翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング