ベッキー、自身の名前が”ツイッタートレンド入り”に動揺 「緊張した」

「ベッキー」がツイッタートレンド入り。それを見つけたタレントのベッキーは…。

ベッキー

タレントのベッキーが、21日深夜、自身の公式ツイッターを更新。ツイッタートレンドを見て「緊張した」という体験を紹介した。

【ツイート】ベッキーが深夜に緊張したのは…



 

■「ツイッターのトレンドにベッキー」

ベッキーが、ツイートしたのは、21日23時47分。文章のみの短いツイートだが、「ツイッターのトレンドにベッキーがあったから緊張した。全然関係ない“ベッキー”だった」と述べた。

かつてはゴシップなどが週刊誌やネットニュース、SNSなどで話題となることもあっただけに、「緊張した」というのも納得できる。


関連記事:コロナ感染の千鳥ノブ、まさかの人物が代役に名乗り出る 「さすがです!」

 

■「ベッキー」違いか

ベッキーが目にしたツイッタートレンドは、21日深夜にテレビ東京系で放送されたアニメ『SPY × FAMILY』に関連するものと思われる。

『少年ジャンプ+』に連載中の漫画がアニメ化されたもので、主人公・ロイドの娘・アーニャの友人として、ベッキー・ブラックベルというキャラクターが登場。この日も、アーニャやベッキー・ブラックベル、同級生のダミアンらについて投稿していたファンが多かったようだ。

SPY×FAMILY (全9巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■「そっちだと思った」の声も
トレンドツイッターテレビ東京ベッキー少年ジャンプ+SPY × FAMILY
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング