明石家さんま、『焼肉 牛宮城』で宮迫博之の変化を実感 「それはあかんで」

宮迫博之の焼肉店・牛宮城を尋ねた明石家さんまが裏話を暴露。FUJIWARA・藤本敏史らも参戦して…。

2022/05/22 06:50


 

■芸人・宮迫の本心は…

フジモンことFUJIWARA・藤本敏史は「宮迫さんもう芸人やなかったですね、ただの店長でしたね」と宮迫の変化を指摘。

さんまは「ひとのテレビ見て『面白い』と思うようになるらしいな。『最近は誰々面白い』って。(芸人から)抜けていくんやろ、『それはあかんで』いう話してやな」と芸人としての宮迫を心配する本音を漏らす。

しかし、最後には「酔うてへべれけになって『お笑いやりたいです』って言ってた」と芸人を続けたい宮迫の本心を聞いたと明かした。


関連記事:デヴィ夫人、牛宮城の内装を女性目線で評価 「1つ文句を言えるとしたら…」

 

■視聴者も堪能

その後も今田や藤本ら、宮迫をよく知るメンバーの宮迫イジリが続き、番組は大いに盛り上がった。

視聴者も「さんまさん、フジモン、今田さんの宮迫さんいじり面白すぎ」「さんまさんフジモン、ちゃんと宮迫さんイジってる〜」「さんまさんが牛宮城に行ってるだけでクソ笑う」と同話題を堪能している。

・合わせて読みたい→明石家さんま、他事務所の若手芸人に本音 「吉本じゃなくてよかったわ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ明石家さんま宮迫博之藤本敏史フジモンさんまのお笑い向上委員会FUJIWARA今田耕司牛宮城ぎゅうぐうじょう
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング