今田耕司、さらば青春の光のYouTube出演に前向き 目当てはごほうびの…

大活躍中のさらば青春の光のYouTubeチャンネルでは、相席スタート・山添寛もネットラジオを配信しており…。

2022/05/22 07:35

今田耕司

21日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に数々のバラエティ番組で活躍する人気お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢と東ブクロが登場。彼らのYouTubeチャンネルの驚きの実態が明かされ、今田耕司が前のめりになった。


 

■ネットでも人気

松竹芸能を退所後、個人事務所を設立したさらば。東ブクロの女性問題で世間を騒がせながらも、事務所社長でもある森田が踏ん張り、数多くのバラエティ番組で活躍している。

また、YouTubeやオンラインサロンなども評判で、同世代芸人のなかでもトップクラスの収入を得ていると、鬼越トマホークが暴露した。


関連記事:さらば森田、私物のグッチの高級時計が視聴者に… 「朝やるドッキリじゃない」

 

■山添も出演中

ここで、クズキャラで人気の相席スタート・山添寛も、さらばのYouTubeチャンネルに出演していると判明。

山添は、同チャンネル内でインディアンス・田渕章裕と一緒にネットラジオを配信していると触れ、「僕らとしてはありがたさしかないんですよ」と吐露。「視聴回数が多いと、森田さんが『ごほうびSPA』っていう風俗に連れて行ってくれるんですよ」と特典があると明かす。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■今田も前のめり
テレビ明石家さんまYou tube相席スタートさらば青春の光森田哲矢さんまのお笑い向上委員会今田耕司東ブクロ山添寛インディアンズ田渕章裕
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング