千鳥・大悟がゴルフを一生しないと決めた理由 どうしても思い出すのは…

サイコロトークに挑戦した千鳥・大悟が幼いころの父親とのエピソードを明かして…。

2022/05/22 07:05

千鳥・大悟

21日放送『千鳥かまいたちアワ~』(日本テレビ系)で人気お笑い芸人・千鳥の大悟が「ゴルフを一生やらない」と決めた出来事を振り返った。



 

■サイコロトークが復活

タレント・小堺一機がMCを務めていたフジテレビ系列のお昼の番組『ライオンのごきげんよう』では、サイコロ6面にそれぞれトークテーマを記載した「サイコロトーク」が展開されていた。

同番組の終了後、サイコロトークが激減したテレビ業界を憂いたかまいたち・濱家隆一の提案で、この日は千鳥とかまいたちでサイコロトークに挑戦する流れに。


関連記事:千鳥大悟、かまいたち濱家の変化に嘆き 「どうしようもないヤツやってん」

 

■趣味の話題で…

「短い話」のテーマで千鳥・ノブが趣味のゴルフに関するトークを展開した。

同じく、かまいたち・山内健司もゴルフをたしなんでいると明かしたため、MCの濱家は大悟もゴルフをするのか尋ねる。すると、大悟は「僕は子供のころね、島で…」と幼少期に目撃した父親の姿を語りだす。

次ページ
■ゴルフは一生しない?

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

テレビ千鳥ノブ大悟かまいたち濱家隆一山内健司小堺一機千鳥かまいたちアワ~
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング