千鳥・大悟がゴルフを一生しないと決めた理由 どうしても思い出すのは…

サイコロトークに挑戦した千鳥・大悟が幼いころの父親とのエピソードを明かして…。

2022/05/22 07:05


 

■ゴルフは一生しない?

「大金持ちの社長さんが、防波堤からゴルフボールをバンバン海に打って。それをウチのお父ちゃんが、小っさいボートで網持って拾いに行くのを見て、ゴルフは一生しないって決めた」と大悟は吐露。

「嫌なイメージがある」「お父さんのそういうのね…」と出演陣が共感するなか、大悟は「ノブとか山内がやってるから一緒に行きたいって気持ちはあるけど、どうしてもお父ちゃんの必死な姿を思い出して…」と本音を漏らした。


関連記事:濱家隆一の“女性芸能人への贈り物”をマネジャーが暴露 バカラだけでなく…

 

■視聴者の感想は…

大悟が「ゴルフをしないと決めた悲しい出来事」を語ったこの日の放送。

視聴者は「大悟さんのお父さんのエピソード好き」「島の父ちゃんの話いっつも切ない」「トラウマやな」といった感想を寄せている。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟が語るクリスマスの“最悪の思い出” ごちそうを前に父親が…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

テレビ千鳥ノブ大悟かまいたち濱家隆一山内健司小堺一機千鳥かまいたちアワ~
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング