博多大吉、ギャル曽根をプライベートで目撃 スーパーで「見なかったことに」

大食いタレント・ギャル曽根をスーパーで目撃したという博多大吉。子供と買い物をしていたのだが…。

2022/05/22 08:15


 

■怒鳴り声が聞こえ…

買い物中、「めちゃめちゃお母さんが怒鳴ってる声がして、『降りなさい』って」と大吉は回顧。そのスーパーでは子供が喜ぶ『アンパンマン』の買い物カートがあるため、子供が降りるのを嫌がって駄々をこねていると推測できたと明かす。

そう予想しつつ、大吉が声を辿っていくと、「見に行ったら、ギャル曽根さんだった。(子供が)そのカートから降りなくて。楽しいから、気持ちはわかるけど、見なかったことにしようって」と目をそらしたと笑った。


関連記事:ギャル曽根が紹介した「納豆アレンジ」に大反響 スタッフも絶賛

 

■スーパーではよくある光景?

ギャル曽根は「声がスゴく大きくて」と照れながら、スーパーでは声が通るタイプだと苦笑した。大吉のように、スーパーなどで、母親が子供を叱る声を聞く機会は少なくない。

ネットでも「小さい子を大声で叱る親御さんが多くてこっちが心配になったんだよな」「スーパーでどこかのママが子供を大声で叱る場面に遭遇」「大声で子どもを叱る親に私もびびる」といった声が散見されている。

・合わせて読みたい→ギャル曽根、ブロッコリーを意外な料理に変身させ反響 「発想力に脱帽…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

テレビTOKIOテレビ東京アンパンマン松岡昌宏博多大吉ギャル曽根二軒目どうする?
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング