ニューヨーク嶋佐、4630万円誤送金されたら?に本音 「言われたらすぐ…」

『アッコにおまかせ!』に出演のニューヨーク嶋佐。誤送金問題に対し「5万だけ使う」と回答も、その後の行動が…。

2022/05/22 14:00


 

■「5万はリアル」と視聴者

スタジオから笑いが上がった、この嶋佐の発言。視聴者からは「5万てのがリアルで面白い」「謝る準備ができてるあたり嶋佐さんらしい」といったさまざまな反応が。

他にも、「竹山さんの言うとおり、誰も本音は言わない」「本当に愚問だと思う。もっと問題そのものについて話したほうが…」とのコメントも寄せられていた。


関連記事:ニューヨーク嶋佐、カーフキックの特訓中に嫌いな芸人暴露 「ティモンディ!」

 

■ニューヨークにも誤送金の過去?

ちなみに、相方・屋敷裕政は「もし4,630万円が振り込まれたら」に、「一切使わないです」と即答。

過去に嶋佐のギャラが、手違いで振り込まれたことがあるらしく、その際には「すぐマネジャーに言いましたからね」「俺はこういうときに絶対使わない人間て証明されてますから」と力強く語っていた。

・合わせて読みたい→『ラヴィット』かわいい猫が登場するも… まさかの展開に川島明が困惑

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

嶋佐大喜利【Amazonでチェック】

ニューヨーク和田アキ子アッコにおまかせ!屋敷裕政嶋佐和也阿武町誤送金
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング