鬼越・坂井、交際中・早乙女ゆみのの魅力伝え 「ちっちゃくてかわいいでしょ」

坂井良多が元アイドル・早乙女ゆみのとの真剣交際を報告。「ちっちゃくて、かわいい」と魅力を伝えた。

2022/05/22 12:45

鬼越トマホーク・坂井良多

お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が22日、自身の公式ツイッターを更新。21日放送の『ゴッドタン』(テレビ東京)で元アイドル・早乙女ゆみのとの真剣交際を明らかにしたのを受け、魅力を伝えた。

【ツイート】交際中の元アイドル早乙女の魅力を伝える



 

■元アイドルと真剣交際を報告

坂井は21日深夜に放送された『ゴッドタン』にて吉田豪氏が「彼女がかわいい若くてかわいいと評判」だと触れたのを受け「僕が剥がしをやっていたアイドルグループのリーダーとお付き合いをさせていただいています」と激白。

番組を受けて坂井の交際相手である元アイドルグループ「マボロシ可憐GeNE」の早乙女がツーショット写真を添え「ご報告遅くなってすみません! わたし、早乙女ゆみのは 鬼越トマホーク坂井良多とお付き合いさせていただいています」と、交際を報告した。


関連記事:鬼越トマホーク坂井、相方の“10年前”を振り返るツイートが反響 「最高」

 

■「ちっちゃくて、かわいい」

番組では劇団ひとりから彼女の好きなところを追求され「ちっちゃくて、かわいらしい」と恥ずかしがりながら答えた坂井。早乙女の投稿を引用し「ね! ちっちゃくてかわいいでしょ?」と自慢げに報告した。

体格のある坂井とのギャップもあり、外見が幼く見えるのもあってか「小学生じゃなくて27歳だから安心して」と冗談めかして交際をアピールした。

鬼越トマホーク出演『BUZZニュース!』【Amazonでチェック】

次ページ
■坂井の真剣交際に反響
ツイッターテレビ東京劇団ひとりゴッドタン真剣交際吉田豪鬼越トマホーク坂井良多早乙女ゆみのマボロシ可憐GeNE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング