上原浩治氏、『サンモニ』不要論に困惑 「アメリカにいるから?」

上原浩治氏が『サンモニ』ご意見番出演への不要論報道に困惑。「負けずに頑張る」と意気込みを示した。

2022/05/22 13:45


 

■上原の解説に“あっぱれ”の声

“不要論”に困惑する上原氏だが、コーナーの解説に「色々な情報をしっかり仕入れているな〜と感心します」「上原さんの出演は楽しみです」「上原さんの解説が大好きです」と好評の声が。

また「言いたい人には勝手に言わせておけばいいと思います」「そんな人のことは無視して、頑張ってください」と批判を受け流す意見や「私は上原さんの御意見番に『あっぱれ』です」と、定番のフレーズで称賛などが寄せられていた。


関連記事:上原浩治、松山英樹のソニーオープン逆転優勝に興奮 月曜から「あっぱれ」

 

■自身の“不要論”に困惑示す

・合わせて読みたい→上原浩治氏、母校にレギュラー初の「喝&あっぱれ」 放送後に緊張の理由を告白

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

上原浩治『不屈の心』【Amazonでチェック】

ツイッターネットニュースアメリカ上原浩治TBS系サンデーモーニング不要論あっぱれご意見番
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング