3時のヒロインかなで、雨天タクシー待ち中に救われ 「東京で1番温かい場所」

3時のヒロイン・かなでが雨の中のタクシー待ちで助けられた心温まる出来事を明かした。

2022/05/22 15:15

3時のヒロイン かなで

お笑いトリオ・3時のヒロインのかなでが22日、自身の公式ツイッターを更新。雨の中でタクシーを待っていたところ優しい女性に助けられた話を打ち明けた。

【ツイート】「東京で1番温かい場所」を知る



 

■雨の中で女性に助けられる

かなでは、「タクシー乗り場で雨に濡れながらタクシーを待っていたら、おばさまが駆け足で来てくれて相合傘をしてくれました」と昨夜の出来事をツイッターに投稿。

タクシーを待っている間、その女性と多くの会話を交わし「東京で一番温かい場所でした」と、心優しさを感じて「本当にありがとうございました」と感謝の言葉をつづった。


関連記事:エハラマサヒロ、小声のタクシー運転手に遭遇 「目的地にちゃんと着くか不安」

 

■対象的なエピソードも…

19日にかなではインスタグラムのストーリーにタクシーの運転手に道を間違えられ、時間も料金も通常の倍に…。あげくの果てにお詫びの言葉もなく怒りを感じたほどの出来事を投稿している。

タクシーの運転手は代金から小銭を引く提案をしたが、納得がいかず結局は全額を支払ったというかなで。同じタクシーにまつわる出来事でも、前回とは対照的となったようだ。

オッドタクシー (全4巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■温かいエピソードに感動の声
ツイッタータクシーInstagram相合傘ストーリー3時のヒロインかなで
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング