華原朋美、自作のコンサート衣装を披露 デザインに「めちゃくちゃ可愛い」

華原朋美が先日のコンサートで着用した自作衣装を公開。ファンから絶賛の声が届いている。

2022/05/22 15:55

華原朋美

歌手の華原朋美が22日、自身の公式ツイッターを更新。自作のコンサート衣装を公開し、ファンから絶賛の声が寄せられている。

【写真】華原が自作のコンサート衣装



 

■「自分で絵を描いて作りました」

この日、華原は「昨日のコンサートの衣装です。自分で絵を描いて作りました」とコメントし、先日のコンサートで着用した自作衣装を公開。

ツイートに添付された写真には、黒いロングブーツとフリルの付いたミニスカートのドレスを着用した華原が写っており、プロがデザインしたと言われても納得してしまうほどの仕上がりだ。


関連記事:華原朋美、夫の謝罪文をツイッターに投稿 ファンから「傷つけないで」の声

 

■「母親として感動でした」

続けて「コンサートに来て頂いたお客さまありがとうございました。息子もステージに登場して会場の皆様にこんにちは。ありがとうございます! が言えたのが母親としてかなり感動でした」とコメント。

来場したファンに感謝を述べつつ、2歳の息子の成長に感動する様子を見せている。

華原朋美『ALL TIME SINGLES BEST』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンは「めちゃくちゃ可愛い」
ダイエットツイッターミニスカートコンサート華原朋美フリルロングブーツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング