国分太一、ロケ撮影中の番組スタッフに猛アピール 「映りたくて踊ってます」

東海テレビの外でロケ撮影を行っているスタッフに対して、国分がダンスで猛アピールする様子を公開した。

2022/05/22 18:55

TOKIOの国分太一が22日、自身の公式ツイッターを更新。東海テレビの外でロケ撮影を行っているスタッフに対し、ダンスでアピールする様子を公開した。

【動画】スタッフにダンスで猛アピールする国分



 

■スタッフに踊ってアピール

この日、国分は「東海テレビ正面玄関で、自分の番組の別ロケをやっていたので映りたく踊ってます」とコメントし、1つの動画を投稿。そこには、東海テレビの外でカメラを回しているスタッフに向かって、懸命に踊りアピールする国分の姿が。

またエントランスにいたスタッフのものと思われる笑い声が響き渡っており、現場の明るい雰囲気が伝わってくる。


関連記事:国分太一、フォロワーへクイズ出題し大反響 「みんなの推理力すごい」

 

■ジェスチャーで「開かない」

どうやら東海テレビの自動ドアが開かなかったようで、自身に気づいたスタッフに対して国分は手でバッテンを作り「自動ドアが開かない」とジェスチャーで伝える様子も映っている。

カメラマンが一生懸命にアピールする国分を撮影していたため、今後どこかの番組で国分が映り込んでいるかもしれない。

次ページ
■ファンは「かわいい」

TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART【Amazonでチェック】

TOKIOツイッターダンス国分太一ジェスチャー東海テレビ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング