いとうあさこ、これまでの”悪行”バラされた挙句ひどい目に… 「もうすんごく嫌」

ロケで洞窟へと訪れたいとうあさこ。そこでは巨大な”アレ”と遭遇してしまい…。

2022/05/23 08:10

いとうあさこ

22日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)にて、番組メンバーがお笑いタレント・いとうあさこのこれまでの悪行を暴露。するとその後、いとうは悲鳴を上げて、その場から逃げ出すほどひどい目に遭ってしまった。



 

■地獄か極楽のどちらか…

今回は各地でミステリーを追う企画「いとうあさこのミステリーツアー」を実施し、九州でロケをすることとなったいとう。そんないとうがまず最初に訪れたのは、江戸時代後期の僧侶が、地獄と極楽について民衆に教えるために作った大分県宇佐市にある洞窟。

いとうはこの洞窟へと入ってすぐに、死者の魂が地獄か極楽に行くか生前の行いに基づいて裁かれる場所に足を踏み入れた。


関連記事:大久保佳代子、友人の「デキる行動」に感激 手首を真っ赤にして…

 

■これまでの悪行が明らかに

すると、いとうに対して「じつは今回、あさこさんの生前の悪行をみなさんからいくつか証言いただいたので…」と告げた番組スタッフ。この発言に「生前ってまだ生きてますけど…」といとうがツッコむ中、さっそくスタッフは森三中・村上知子からの証言を読み上げた。

村上によると、いとうは「最近あんまり食べられない」と小食アピールをするわりに、から揚げ弁当や揚げ物などを好んで食べるとのこと…。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■洞窟内で巨大な”アレ”と遭遇
テレビ地獄日本テレビ世界の果てまでイッテQ!いとうあさこ洞窟悪行
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング