有吉、利用料金に賛否のディズニー新サービスで推測 「払う人いっぱいいる」

19日から始まった「ディズニー・プレミアアクセス」。ディズニー体験者の有吉の評価は…。

2022/05/23 00:10

有吉弘行

お笑い芸人の有吉弘行が22日、パーソナリティーを務める『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)に出演。19日から東京ディズニーリゾートでスタートした新サービス「ディズニー・プレミアアクセス」についてコメントした。



 

■利用料金に賛否

「ディズニー・プレミアアクセス」はパーク内の施設を時間指定で予約できる有料のサービス。

対象施設は「美女と野獣“魔法のものがたり”」(東京ディズニーランド)と「ソアリン:ファンタスティック・フライト」(東京ディズニーシー)。利用料金は1施設につき1回2,000円で、待ち時間を短縮できるメリットがある。

利用者の間では「夢の国なのに」「お金ないとやっていけない」「効率的にパーク内を回れてありがたい」と賛否が分かれていると番組は紹介した。


関連記事:有吉弘行、2022年のテレビ番組の傾向分析 増えるのは『オモウマい店』

 

■「美女と野獣」体験した感想は…

人気アトラクションの1つである「美女と野獣」について、有吉は「俺、乗ったからな」と体験したことがあると話す。

そしてなぜか、急に芝居がかった口調に。「フワ~と回るやつ。『美女と野獣のあの2人の舞踏会に私も参加しているわ』みたいな感じ。2,000円払っても乗りたいな~また。あの晩餐会に参加できるんだったら、2,000円払っても損はないわ~」と話して笑わせた。

次ページ
■有吉の推測は「払う人いっぱいいる」

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

有吉弘行有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER東京ディズニーランド東京ディズニーリゾート東京ディズニーシーディズニー・プレミアアクセス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング